焼肉♡昨日maskで遊んだ!さきこはバイトだったけど(/_;)私はみおを乗っけてマメトラへ♪プリ撮ったけどマメトラクオリティーだよね(・∀・)笑それでドラゴンカルビに移動!ことの車かぎ回んなくなった 笑全メニュー食べようぜとかいってほとんど食べたよね(^_^)テッチャンとかしらはもう2度と食べない(T_T)笑おいしかったよー(^-^*)やっぱmaskたのしいな(*^_^*)また遊ぼ!!Android携帯からの投稿
だるだるーやっと熱おさまったっぽい(*^_^*)まだ喉と頭いたいけどね↓お母さんが働いてる病院の先生に3日目に40度出たって言ってみたらインフルと一緒に違う菌も移ったんだと思うって(T_T)なにー?!(゚〇゚;)って感じだよね(>。<)笑早く治んないかな(´ー`)てかうちキティーちゃんのレターセットみたいなの多い!笑生きてるうちに使い終わるのか?ってくらい多い(^^;)笑かわいいけどね(^-^*)じゃあまたね(*^_^*)Android携帯からの投稿