昨日maskで遊んだ!
さきこはバイトだったけど(/_;)

私はみおを乗っけてマメトラへ♪
プリ撮ったけどマメトラクオリティーだよね(・∀・)笑



それでドラゴンカルビに移動!
ことの車かぎ回んなくなった 笑


全メニュー食べようぜとかいって
ほとんど食べたよね(^_^)

テッチャンとかしらは
もう2度と食べない(T_T)笑

おいしかったよー(^-^*)


やっぱmaskたのしいな(*^_^*)
また遊ぼ!!






Android携帯からの投稿


インフル治ったよ(*^_^*)
24日に点滴してもらったら
一気に回復した(^-^*)


昨日から短大行ってます!
遠いな(/_;)
頑張ろ!





Android携帯からの投稿



やっと熱おさまったっぽい(*^_^*)
まだ喉と頭いたいけどね↓


お母さんが働いてる病院の先生に
3日目に40度出たって言ってみたら
インフルと一緒に違う菌も
移ったんだと思うって(T_T)


なにー?!(゚〇゚;)
って感じだよね(>。<)笑



早く治んないかな(´ー`)





てかうちキティーちゃんの
レターセットみたいなの多い!笑

生きてるうちに使い終わるのか?ってくらい多い(^^;)笑


かわいいけどね(^-^*)



じゃあまたね(*^_^*)






Android携帯からの投稿