冷えピタ今日が一番熱でた(x_x)3日目なのになんでー?(/_;)昼間の2~3時間は下がってたから喜んでたのに夕方から熱がぐんぐん上がってきて40度いったm(_ _)m今38度まで下がった(^_^)今日夜ごはん大好きなシチューだったのにあんまり食べられなかった↓ショック(T_T)早く熱下がれー(゚〇゚;)Android携帯からの投稿
6女打ち上げやっとラウワンの更新できた(T_T)3月13日卒業式終わったあとにわいずで打ち上げしたよ(*^O^*)その前に杏子と初プリ♪早く集まったみんなでもとったよ(・∀・)おもしろいメンバーでした(●´∀`●)それでわいず行ってみんなもどんどん合流した♪もじゃドルとかゴキブリとかほんと楽しかった(*^_^*)6組でよかったな♡みんなで固まって話すのとかすごい好き(^-^*)またみんなで集まりたいね!!ほんとはもっと長くかいたんだけど1回消えちゃったからしょうがない↓朝また39度でた(゚〇゚;)インフルの熱って1日で引かなかったっけ?(T_T)Android携帯からの投稿
さむいよ打ち上げの記事もラウワンの記事も更新失敗になっちゃうー(T_T)スマホにしてからほんとアメーバと相性わるい(T_T)画像つけたからなのか?てか朝起きたら寒気はんぱなくて熱はかったら結構あって一応病院いったらインフルB型ですねだって(x_x)春休みがー(゚〇゚;)薬のんで一回熱下がったのにまた39度m(_ _)m私のインフル史上最大のつらさ↓遊ぶ約束してたのにみんなごめんね(T_T)Android携帯からの投稿