今日が一番熱でた(x_x)

3日目なのになんでー?(/_;)
昼間の2~3時間は下がってたから
喜んでたのに夕方から熱が
ぐんぐん上がってきて
40度いったm(_ _)m


今38度まで下がった(^_^)

今日夜ごはん大好きなシチュー
だったのにあんまり食べられなかった↓

ショック(T_T)

早く熱下がれー(゚〇゚;)


Android携帯からの投稿


やっとラウワンの更新できた(T_T)

3月13日卒業式終わったあとに
わいずで打ち上げしたよ(*^O^*)

その前に杏子と初プリ♪



早く集まったみんなでもとったよ(・∀・)





おもしろいメンバーでした(●´∀`●)

それでわいず行ってみんなもどんどん合流した♪

もじゃドルとかゴキブリとか
ほんと楽しかった(*^_^*)

6組でよかったな♡

みんなで固まって話すのとか
すごい好き(^-^*)

またみんなで集まりたいね!!



ほんとはもっと長くかいたんだけど
1回消えちゃったからしょうがない↓


朝また39度でた(゚〇゚;)
インフルの熱って1日で
引かなかったっけ?(T_T)




Android携帯からの投稿


打ち上げの記事も
ラウワンの記事も
更新失敗になっちゃうー(T_T)

スマホにしてから
ほんとアメーバと相性わるい(T_T)


画像つけたからなのか?



てか朝起きたら寒気はんぱなくて
熱はかったら結構あって
一応病院いったら
インフルB型ですね
だって(x_x)


春休みがー(゚〇゚;)

薬のんで
一回熱下がったのに
また39度m(_ _)m


私のインフル史上最大のつらさ↓


遊ぶ約束してたのに
みんなごめんね(T_T)







Android携帯からの投稿