こんばんは(*^^*)
昨日はディズニーランド行ってきました(^-^*)
21時から雨って前の日に思ってたのに
1日中雨でした(・∀・)笑
でもめっちゃ空いてて
いっぱい乗れたよ(*^O^*)
開園前に何乗るか立てて
開園してからスプラッシュマウンテンのファストパスとりに行って
プーさんのハニーハント並びに行った♪♪
ハニーハントめっちゃ好き(^O^)♡
プーさんかわいすぎる♡♡
はちみつ大砲のポット乗れた♡
で白雪姫のった(^-^*)
あんな怖かったっけ?笑
次はスプラッシュのった!
めっちゃ楽しいけど
びっちょびちょになった(x_x)笑
ちょっと休けいでチュロス買おうとしたけどホーンテッドマンションが
調整終わって15分まちって
アプリにでたからそっち行った(*^^)
白雪姫の方が怖かったよ(^O^)笑
で多分その後スペースマウンテン
乗った(^-^*)
健樹はこれがお気に入り☆
お昼は食べ歩きで2人でお肉食べた♡
私はミッキーマウスまんも♡笑
めっちゃおいしかった♡
フィルハーマジックも行ってみた☆
思ってたよりすごかった(*⌒▽⌒*)
ドナルド可愛い!
バズも初めて乗った(^-^*)
点数低かった方がチュロスおごる
約束したら惨敗しました(T_T)
なんかいっぱい乗ったから
書ききれない(*^^)
ビックサンダー2回
スペースマウンテン3回
プーさん2回
スプラッシュ
フィルハーマジック
白雪姫
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
バズ
スターツアーズ
イッツ・ア・スモールワールド
くまのやつ
ホーンテッドマンション2回
くらいかな?
まだあるかな?(・∀・)
夜花火も見れたし超満足だよ♡
寒かったけどね(^O^)
ずっとくっついてた(*^^*)
楽しかったよー♪
また行こうね♡
今度は晴れてぽかぽかな日に!
今日はバイトだった!
4時50分起き(T_T)
朝ね(T_T)
健樹ほんとにモーニングコール
してくれてちゃんと起きれた☆☆
ほんとにありがとう(*^O^*)
いい彼氏を持てて私は幸せだよ!
長くてごめんなさい(´・ω・`)
おやすみ!
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿