結構前にふーみんとラウワン行ってきたよ(*^_^*)

私の運転で行ったんだけど、
迷いまくり(・∀・)笑


あ!ここ曲がるんだった!とか
ここ一通じゃん!とか
でも無事着けてよかった(^-^*)


プリとってボーリングした(・∀・)



ボーリングって難しいのね(>。<)


今度はアニ横で来たいね(^-^*)


帰りの話で新事実発見!笑

楽しかったー(*^_^*)





打ち上げの書いたのに消えちゃったよう(x_x)













Android携帯からの投稿



卒業式終わったんだね(´・ω・)
今日になって
実感わいてきたよ>_<


昨日は4月になって桶高行ったら
みんなに会えるって感じがしてた(T_T)

式はあんまり泣くとこなかったけど
退場がやばかった(:_;)


どこのクラスも感動したよ!


教室帰って柴崎先生の話で
また泣けてきてさやちゃんの話も
ほんとうにやばかった(T_T)

私6組でよかった(^O^)!
女子みんな仲良すぎだし
性格良すぎ!!
大好き!(*^^*)


アルバムにいっぱい書いて
もらったよ(*^O^*)

それでたっくさん写真とった!

女ばれの後輩がお菓子と
手紙くれた(T_T)
嬉しすぎる>_<


久保先生と柴崎先生のとこも
行って写真とってもらった☆


3年間振り返ったら
部活の思い出が半分以上占めるね(*^^*)

バレーばっかやってたもん(・∀・)
高1のときとくらべたら
ほんとにうまくなったって思う

久保先生に教われてほんとに
よかった(*^O^*)


部活の仲間が先輩もタメも後輩も
いい人ばっかりで楽しかった(^-^*)

みんなに会えてよかった(*^O^*)


絶対大人になっても集まるよ!


大好き!!!(T_T)♡♡♡



3年間楽しすぎた(*^_^*)
楽しかったのは周りに
いてくれたみんなのおかげ!!

ほんとうにありがとう!!!


















Android携帯からの投稿




こんばんは(*^^*)

昨日はディズニーランド行ってきました(^-^*)


21時から雨って前の日に思ってたのに
1日中雨でした(・∀・)笑


でもめっちゃ空いてて
いっぱい乗れたよ(*^O^*)


開園前に何乗るか立てて
開園してからスプラッシュマウンテンのファストパスとりに行って
プーさんのハニーハント並びに行った♪♪



ハニーハントめっちゃ好き(^O^)♡
プーさんかわいすぎる♡♡

はちみつ大砲のポット乗れた♡


で白雪姫のった(^-^*)
あんな怖かったっけ?笑

次はスプラッシュのった!
めっちゃ楽しいけど
びっちょびちょになった(x_x)笑


ちょっと休けいでチュロス買おうとしたけどホーンテッドマンションが
調整終わって15分まちって
アプリにでたからそっち行った(*^^)


白雪姫の方が怖かったよ(^O^)笑


で多分その後スペースマウンテン
乗った(^-^*)
健樹はこれがお気に入り☆


お昼は食べ歩きで2人でお肉食べた♡
私はミッキーマウスまんも♡笑

めっちゃおいしかった♡


フィルハーマジックも行ってみた☆
思ってたよりすごかった(*⌒▽⌒*)
ドナルド可愛い!


バズも初めて乗った(^-^*)
点数低かった方がチュロスおごる
約束したら惨敗しました(T_T)


なんかいっぱい乗ったから
書ききれない(*^^)

ビックサンダー2回
スペースマウンテン3回
プーさん2回
スプラッシュ
フィルハーマジック
白雪姫
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
バズ
スターツアーズ
イッツ・ア・スモールワールド
くまのやつ
ホーンテッドマンション2回
くらいかな?
まだあるかな?(・∀・)


夜花火も見れたし超満足だよ♡


寒かったけどね(^O^)
ずっとくっついてた(*^^*)


楽しかったよー♪
また行こうね♡
今度は晴れてぽかぽかな日に!





今日はバイトだった!
4時50分起き(T_T)
朝ね(T_T)


健樹ほんとにモーニングコール
してくれてちゃんと起きれた☆☆

ほんとにありがとう(*^O^*)

いい彼氏を持てて私は幸せだよ!

長くてごめんなさい(´・ω・`)

おやすみ!





Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿