楽しみすぎて寝れません(:_;)
やばいー
プーさん楽しみ(*^O^*)



てか1時くらいにLINEの通知
めっちゃなりっぱなしで
起きちゃった(´・ω・`)

みんな元気だなぁ(・∀・)





全然眠くないよー(:_;)
今寝ちゃったら5時に起きれないかな?(x_x)















Android携帯からの投稿


4・5とさきんちでお泊まりでした(*^^)

結構お菓子買ってったけど
夜中も食べまくって完食して
それプラスさきんちのお菓子も
いただきました(・∀・)笑

おいしいからしょうがない(^O^)


女ばれのお泊まりは家にいるみたいに
気が楽で好き(^-^*)

さきの部屋も居心地がよくて
好きなの(^_^)


ファミコンの人生ゲーム
やったよ♪


道にお金が落ちてた!とか
犬がお金持ってきた!とか
ツーケ一病にかかった!とか
うける(*⌒▽⌒*)笑


まだ途中だからまたやりに行きます!☆
さきてぃーよろしく(*^^)!


次の日は写真立てつくったよ♪

みんな器用なので可愛く
仕上がりそうです(*^O^*)

私も器用になりたい(・∀・)笑


とても楽しい2日間でした!
カレーめっちゃおいしかった!!

お世話になりました(^O^)(^O^)



次の日はお母さん駅まで送り迎えして
初1人運転した(*^^)


でたてきと大宮行ってパスポート
買ってきた(*^O^*)



明日9~15まで雨だったけど
今見たら21から雨になってて
よっしゃ!って感じ(^-^*)


一応こないだ買ったカッパもってこ☆


ディズニー楽しんできます!

はなえ後でスケジュール確認したら
メールします(*^^)











Android携帯からの投稿


今年も我が家はおひな様
出しましたよ(*^O^*)


ひなあられはあんまり
食べないから買ってないけどね(´・ω・`)


明日にはもうしまわないと
お嫁にいけなくなっちゃうね(T_T)笑


今日はスーツ買いに行ってきたよ(^O^)
羽生イオンまで♪


モラージュくらいまで
運転してみた(^-^*)


122はまだ行かないでおいた(:_;)笑


スーツスカートとパンツ
どっちも買ってもらった(*^^*)


スカートよりもパンツの方が
スラッと見えてお気に入り(^O^)

入学式どっち着るか迷う~
やっぱスカートが無難なのかなぁ?(T_T)


明日は女バレでさきんち
お泊まりです(*^O^*)

楽しみ~(*^^)


その前にバイト頑張らなきゃだ!


おやすみ(*^O^*)












Android携帯からの投稿