今年も我が家はおひな様
出しましたよ(*^O^*)
ひなあられはあんまり
食べないから買ってないけどね(´・ω・`)
明日にはもうしまわないと
お嫁にいけなくなっちゃうね(T_T)笑
今日はスーツ買いに行ってきたよ(^O^)
羽生イオンまで♪
モラージュくらいまで
運転してみた(^-^*)
122はまだ行かないでおいた(:_;)笑
スーツスカートとパンツ
どっちも買ってもらった(*^^*)
スカートよりもパンツの方が
スラッと見えてお気に入り(^O^)
入学式どっち着るか迷う~
やっぱスカートが無難なのかなぁ?(T_T)
明日は女バレでさきんち
お泊まりです(*^O^*)
楽しみ~(*^^)
その前にバイト頑張らなきゃだ!
おやすみ(*^O^*)
Android携帯からの投稿