こんばんは♪
23日はmaskでsea行ってきたよ(^_^)
インディージョーンズ
タワーオブテラー
レイジングスピリッツ
とあと小さいのいろいろ乗ったよ☆
タワテラ初めて乗ったけど
予想以上に怖かった(x_x)
今怖いレベルになってるからよけいだよね(T_T)
まきと私終わったあと号泣 笑
今回いろんな物食べた(*^O^*)
ぎょうざドックと
うきわまん最高!
maskでsea行くと絶対マーメイドラグーンのアスレチックで遊ぶんだよね(*^^*)
結構楽しいんだよ(・∀・)!
たくさん写真もとったし
夢の国満喫しました(^-^*)
mask大好き!
愛してる(*^▽^*)笑
またどっか行こー♪♪
Android携帯からの投稿