ついに免許取れました(*^^*)
やっとだよー(T_T)
めっちゃのろのろ取ったもんなー


誕生日が3月後半の人とか
かわいそうだ(^-^;)


まずはモラージュまで行くのが目標!(*^^)











Android携帯からの投稿


バイトでたくさん手洗うから
手が荒れてきたー(T_T)


ハンドクリーム買わなきゃ(x_x)


明日終わったらロングの5連勤
がひとまず終わります(*^^)


がんばろー!(^O^)


本免の勉強しなきゃ(^-^;)



Android携帯からの投稿




こんばんは♪
23日はmaskでsea行ってきたよ(^_^)

インディージョーンズ
タワーオブテラー
レイジングスピリッツ

とあと小さいのいろいろ乗ったよ☆


タワテラ初めて乗ったけど
予想以上に怖かった(x_x)

今怖いレベルになってるからよけいだよね(T_T)


まきと私終わったあと号泣 笑


今回いろんな物食べた(*^O^*)

ぎょうざドックと
うきわまん最高!


maskでsea行くと絶対マーメイドラグーンのアスレチックで遊ぶんだよね(*^^*)

結構楽しいんだよ(・∀・)!


たくさん写真もとったし
夢の国満喫しました(^-^*)


mask大好き!
愛してる(*^▽^*)笑


またどっか行こー♪♪













Android携帯からの投稿