こんばんは(*^^*)
旅行のお話を簡単に
しようと思うよ(*^O^*)
まず益子まで電車で行ったよ!
なんとか線っていう1車両しかない
電車がかわいかった(^-^)
で益子到着!
送迎バスがお出迎えしてくれたよ♪
バスのおじちゃん
最初何しゃべってんだか
聞き取れなかったけど
なかなかいい人でした(^O^)笑
そして旅館ついて
お部屋まで案内してもらって
すこしくつろいでから
温泉入った(・∀・)
旅館想像してたよりきれいで
よかった(*^O^*)
露天風呂きもちかったよ~♪♪
ふーみんとあす夫さんうけた(^-^)
で、でてから
ごはん食べるとこいったら
浜野様って書いてあって
なんかちょっとリッチな気分だった(^_^)笑
個室だったよー(^-^*)
フルコースみたいな感じですごかったぁ(*^O^*)
湯葉うまうまだった~♪♪
ごはん食べてからまた温泉いった!
わたしたちしかいなくて
ふーみんとあすみんが温泉かけあってはしゃいでたのが頭からはなれない(゚ロ゚)笑
お部屋戻ってアイス食べて
トランプしてから寝た(・∀・)
寝たっていっても3時間くらい(^-^)
ずっとお話してたよー♪
ふーみんが怖い話しだして
みんなで怖いのやだから
怖い話につっこみいれてた(^O^)
ふーみんが低いトーンで
「俺のコーヒー茶碗をわったのは誰だー」
さやさん
「俺だ俺だ俺だ俺だー!!!」
ってタカのギャグいれたの最高だった(*^^*)!
あとデスボイスの話は笑った!
まぁそんなこんなで翌朝
ふーみんとあすみんと私は5時30分に温泉いったよ(・∀・)
そのあとさやさんとさなさんも
温泉いったよ(*^O^*)
朝ごはんもおいしかった♪
で戻ってみんな顔やら頭やら
作ってチェックアウト
バスのおじちゃんにおみやげやさん
まで連れて行ってもらった(^O^)
おみやげやさんのところに
いた巨大たぬき!
なんだか中指立てて挑発してる
みたいに見えておかしかった 笑
中指じゃなくて手に益子焼きを
乗せてるらしい(^_^)
で駅までてくてく戻って
大宮まで戻ってラケルでごはん♪
そして解散したよ(*^^*)
ほんとに楽しかった(*^^)
またみんなでいきたいね!!
帰りふーみんとアルシェちょっと
だけよって帰宅!
アルシェにプリ機あって
びっくりした(^O^)
謎のポーズ 笑
ちなみに
ケンタ(くま) あすみ
イヨ(うさぎ) さやさん
イッサ(ぱんだ) さなさん
やまなみさん(馬人間) ふーみん
アミ(人間) わたし
みたいな感じ(^_^)になっているよ!
今日はバイト7時間だった!
旅行の後はキツかったな(x_x)
まだミス多くてほんとに申し訳ないけど早く慣れるように頑張んなきゃ!
明日はディズニー!(^O^)
おやすみなさい(*^O^*)
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿





