本命のチョコは
もうすでに渡し終わってしまっているから今日は特にバレンタインって
感じがしなかったな(^-^)
あ、今日よりも16日の方が
バレンタインって感じするかも(^O^)
女ばれといつめんには
確実に作っていくつもりよ(*^^)
味の保証はないけどね☆
教習所行ったらチョコもらった(*^^*)
女の子にもくれるのね♪
みきわめもちゃんともらえたから
順調に行けば18日で卒業かなぁ(^-^*)
早く車ででかけたーい(*^O^*)
バイト覚えることいっぱいだけど
教えてもらったことが
ちゃんとできるように頑張ろ!
早くなじめるといいなぁ(*^_^*)
じゃあおやすみ~(^-^)
Android携帯からの投稿