本命のチョコは
もうすでに渡し終わってしまっているから今日は特にバレンタインって
感じがしなかったな(^-^)


あ、今日よりも16日の方が
バレンタインって感じするかも(^O^)


女ばれといつめんには
確実に作っていくつもりよ(*^^)

味の保証はないけどね☆



教習所行ったらチョコもらった(*^^*)
女の子にもくれるのね♪


みきわめもちゃんともらえたから
順調に行けば18日で卒業かなぁ(^-^*)


早く車ででかけたーい(*^O^*)



バイト覚えることいっぱいだけど
教えてもらったことが
ちゃんとできるように頑張ろ!


早くなじめるといいなぁ(*^_^*)



じゃあおやすみ~(^-^)





Android携帯からの投稿


こんばんは☆

今日は健樹となわとびとジョギング
してきた!(*^_^*)

100均でなわとび買ってから
行ったのに二重とび1回したら
壊れた(゚ロ゚)笑


まぁ補強してやったけどね(T_T)


で、ちょっと跳んでから
ジョギングした♪



加中の横の土手行ったり
桶高の外周と駅伝コース行ったり
適当に走りました(^-^*)


どこ走るとか決めてなかったけど
気ままに走れて楽しかった!



多分健樹はあのスピードじゃ
物足りなかっただろうな(^-^;)
ごめんね↓

体力が落ちちゃったもので(x_x)





ちょっと早いけど
帰りぎわに朝作ったチョコ渡して
ばいばい(^-^)


おいしかったみたいだから
よかった(*^^*)



明日は短大の課題でもやろうかな☆


じゃあおやすみ(^-^)








Android携帯からの投稿


高速行ってきたよー(^-^*)
思ったより怖くなかった!♪

でもやっぱ100キロは
速いって思った(>_<)

40キロでも軽くビビってたのに
高速終わってからは
大丈夫になった(*^_^*)


教習もいよいよあと2回!
頑張るぞ(^O^)


高速終わってB2テスト受けたら
また1回で受かった(*^^*)




…私天才かも( -∀-)黙



明日はスポーティーに
過ごします(^-^)


おやすみ(^-^*)














Android携帯からの投稿