緊張~(x_x)こんばんは☆明日高速だよー(>_<)怖そうだー(x_x)今度は一緒に乗る人女の子いるといいな(/_;)てか、旅行もディズニーもあと2週間ちょいじゃん♪♪早く2週間たたないかなぁ(*^_^*)予餞会も楽しみだし女ばれも楽しみだしるんるんだよー(*^^*)明日moumoonの行きたかったぁ(;_;)CD欲しいよう(T_T)じゃあ寝ます!なんかいつも内容ごちゃーっとしてて読みにくいブログでごめんなさいー(;O;)おやすみ(^-^)Android携帯からの投稿
大宮でお買いもの今日は健樹と大宮に行ってきました(^-^*)loft見てきました♪バレンタイン一色だね(^-^)♥お菓子のでっかいものシリーズいっぱいあった(^-^*)目的のものを買ってプリ撮ってサイゼ行ってからお家お邪魔して帰宅!(*^_^*)買いものつき合ってくれてありがとう(*^O^*)ふーみんが送ってくれたなめこのやつめっちゃかわいい(^O^)♡いやされました♪はなえコメント返すの遅れちゃった↓↓近いうちに遊ぼう(^-^*)!そういえば帰りまきとさきがいた(*^▽^*)じゃあまたね!魔法少年たっくん 笑Android携帯からの投稿