こんばんは☆

明日高速だよー(>_<)
怖そうだー(x_x)

今度は一緒に乗る人
女の子いるといいな(/_;)


てか、旅行もディズニーも
あと2週間ちょいじゃん♪♪

早く2週間たたないかなぁ(*^_^*)

予餞会も楽しみだし
女ばれも楽しみだし

るんるんだよー(*^^*)




明日moumoonの行きたかったぁ(;_;)
CD欲しいよう(T_T)


じゃあ寝ます!
なんかいつも内容ごちゃーっと
してて読みにくいブログで
ごめんなさいー(;O;)

おやすみ(^-^)








Android携帯からの投稿


今日は健樹と大宮に行ってきました(^-^*)

loft見てきました♪
バレンタイン一色だね(^-^)♥


お菓子のでっかいものシリーズ
いっぱいあった(^-^*)


目的のものを買って
プリ撮って




サイゼ行ってから
お家お邪魔して帰宅!(*^_^*)


買いものつき合ってくれて
ありがとう(*^O^*)


ふーみんが送ってくれた
なめこのやつめっちゃ
かわいい(^O^)♡

いやされました♪


はなえコメント返すの遅れちゃった↓↓

近いうちに遊ぼう(^-^*)!


そういえば
帰りまきとさきがいた(*^▽^*)

じゃあまたね!





魔法少年たっくん 笑





Android携帯からの投稿