Vチャレンジのお手伝いしてきたよ(*^O^*)

プログラム販売したり
門番?みたいなことしたりした♪

ひつじの女の子可愛かったなぁ(^-^*)


途中で試合みれたよ♥
背がもう違うよね(×_×)
上尾メディカルかっこよかった!

 
お昼お弁当出たんだけど
めっちゃ豪華だった(゚ロ゚)☆
1000円超えてるんじゃないかって
感じのでびっくり(*^。^*)


帰り先生がみんなにタオルと
メロンパン買ってくれたの(*^O^*)



大切に食べます(^-^*)笑



お疲れ様でした♪








Android携帯からの投稿


今日予約取る時間ミスって
1日教習所になっちゃった(>_<)

あみとつんつんさんがいたよ♪

夜はmaskでPARIRARI行くから
頑張ろ(*^▽^*)

楽しみだなぁ(^-^*)

じゃあまたねー



Android携帯からの投稿