お手伝い♪Vチャレンジのお手伝いしてきたよ(*^O^*)プログラム販売したり門番?みたいなことしたりした♪ひつじの女の子可愛かったなぁ(^-^*)途中で試合みれたよ♥背がもう違うよね(×_×)上尾メディカルかっこよかった! お昼お弁当出たんだけどめっちゃ豪華だった(゚ロ゚)☆1000円超えてるんじゃないかって感じのでびっくり(*^。^*)帰り先生がみんなにタオルとメロンパン買ってくれたの(*^O^*)大切に食べます(^-^*)笑お疲れ様でした♪Android携帯からの投稿
ぬーん今日予約取る時間ミスって1日教習所になっちゃった(>_<)あみとつんつんさんがいたよ♪夜はmaskでPARIRARI行くから頑張ろ(*^▽^*)楽しみだなぁ(^-^*)じゃあまたねーAndroid携帯からの投稿