こんばんは(^O^)

昨日はオリエンテーション
してもらった後に
健樹とご飯食べに行ったよナイフとフォーク



おいしかった(*^^)


そして今日は初路上!
初なのに暗くなってからだったから
結構緊張したけど思ったより
怖くなかった(*^▽^*)

早く免許とっちゃわなきゃ(o・д・)


明日現文かぁ(´・ω・`)
ふーみんの前髪楽しみだな(*^O^*)


じゃあおやすみ~♪♪




Android携帯からの投稿