ぶーん(*^^)こんばんは(^O^)昨日はオリエンテーションしてもらった後に健樹とご飯食べに行ったよおいしかった(*^^)そして今日は初路上!初なのに暗くなってからだったから結構緊張したけど思ったより怖くなかった(*^▽^*)早く免許とっちゃわなきゃ(o・д・)明日現文かぁ(´・ω・`)ふーみんの前髪楽しみだな(*^O^*)じゃあおやすみ~♪♪Android携帯からの投稿