計算今回の課題一日分が1ページにおさまっちゃう(*^o^*)嬉しい♡♡頭痛やばいけど1日目くらいは今日終わらせないと明日泣くから頑張るわ( >_<)てかゴッツかっこいいな♪清水もかっこいいな♪男バレって迫力あって好き(^○^)女バレとはまた違ったよさがあるよね(^-^*)いやー、バレーいいね!(*^o^*)じゃあまたねー☆☆Android携帯からの投稿