『黒姫高原スノーパーク』で犬ぞりを楽しんできたよー | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

わんこと一緒にスキーが楽しめる『黒姫高原スノーパーク』

 

 

わんことのスキーはめっちゃ面白かった~

 

スキーに自信がない?

 

 

そんな人でも大丈夫!

黒姫高原スノーパークではそり遊びも可!しかもそりでもリフトに乗車OK!

 

 

ってことでそりを持ってリフトに乗って犬ぞりにチャレンジ

すでにお疲れちゃんモードになってしまったこむぎちゃんはそりに乗る側

 

れあちゃん、レイちゃんはやる気満々\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりに乗るのがまんざらでもなさそうなこむぎちゃん

 

それならばと、一人でそりに乗るのをチャレンジ

 

 

 

めっちゃ上手に乗ってるー

振り返ったときの顔が何とも言えない(´艸`*)

 

 

わんこフレンドリーな黒姫高原スノーパークで愛犬と楽しむ雪遊びはめっちゃ楽しかった~

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村