苗名の滝への道はちょっとしたトレッキングって感じだった | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

黒姫のキャンプ場を満喫していた夏休み

 

 

 

黒姫山と妙高山の間にある「苗名の滝」

 

どんなところか知らず、滝があるから行ってみよーと軽くやってきましたが

 

意外とハードな道のりだった(^▽^;)

 

サンダルじゃなくて靴はいてて良かったー

 

 

滝自体もかなり豪快で美しい滝でした

綺麗にU字にえぐれた岸壁からかなりの水量が流れ出ています

 

メインの観瀑台の対岸はより滝に近づけるんだけど、さらにハードな道のりは軽い登山気分を得られます

 

かなりの傾斜の山道でしたがコーぎーたちはめっちゃ楽しそうでこの笑顔♪

 

 

この子たちと一緒だとどこへ行っても何をしても楽しい♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村