58ロハスにお散歩に行ったらコギ友さんに逢えた~\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

お散歩デビューを果たしたレイちゃん

 

 

れあちゃんはドッグランに遊びに行って足を痛めてしまいました・・・

 

走るのは禁止だけどお散歩は大丈夫との診断だったので、のんびりお散歩しようとお出かけしてみました~

 

 

行ったのは58ロハス(栃木県矢板市)、わんこ多いだろうからご挨拶大好きれあちゃん満足できるはず♪

レイちゃんもたくさんのわんこと会って看板犬になるべく練習開始です(^o^)

 

 

58ロハスに到着するなり、れあちゃんはドッグランの楽しい場所だったことを覚えていたようで、「今日はドッグランで遊べないよ~」と言ってもぐいぐいとドッグランの方向へ歩きます(^_^;)

 

 

たっぷりのんびりお散歩して、いろんなわんこにご挨拶できたら満足して疲れた様なのでカートに乗車

 

ふたりで仲良く寝ることできました~♪

 

網が邪魔なので開けてみると

れあちゃんだけ「何ですか~?」と起きた(*^_^*)

 

けど、

すぐに寝た(#^.^#)

 

仲良し姉妹になってくれて良かった良かった\(^o^)/

 

 

レストランに入ろうとしていたら、コギ友のミルちゃんに声をかけられました~

 

一緒にランチしてコギ談話

楽しかった~

みんなでイイコできました~

 

帰宅後のれあちゃん

ハウスに入ってヘソ天で爆睡(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村