那須アウトドア&ドッグでコーギーさん達の女子会がありました~ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

「那須ガーデンアウトレット」で開催されていた『那須アウトドア&ドッグ』に行ってきました~

 

れあちゃんは沢山のわんこ達にご挨拶出来て楽しいし、沢山の人にイイコイイコしてもらえてご満悦(*^-^*)

レイちゃんも上手にご挨拶できてました~(#^.^#)

 

コーギーさんも多くて楽しかった~

 

 

で、昼頃にお誘い頂いたコギ友さんと合流

コーギーさん達がわちゃわちゃで幸せ空間♪

 

コーギーさん達を愛でながらのコギ談義は楽しい~

 

 

芝生の場所に移動して

こむぎちゃんとの久しぶりのコギプロ

 

前回会った時には全然敵わなかったけど今回はかなり良い勝負してました~

 

 

れあちゃんのコギプロを見ていたレイちゃんも参加したくなった様で

 

れあちゃんを真似てごろ~ん(*^-^*)

 

パピコギにごろ~んされて戸惑うナツちゃんと「私は知りません」とそっぽ向くメルちゃんが面白い( *´艸`)

 

 

折角だから集合写真を撮ろうという事になったのだけど

うちの子たちだけ「待て」出来ずにうろちょろうろちょろ・・・

おやつ出したらグイグイ来るし(;´∀`)

ずっと待たされてるこむぎちゃんあきれてあくび出ちゃった(^▽^;)

 

 

うちの子たちに合わせて撮る位置を移動しつつ、目線が来た写真はこれだけ

最初の場所でず~っと待ってるこむぎちゃんがそっぽ向いてるような写真になっちゃった(;´∀`)

 

お外でお利口さんに待て出来るようになるのは何時の事だろう~?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村