田舎には貴重な美味しいラーメン屋 『らぁ麺 神成』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家のある那須烏山市ははっきり言って田舎です。

 

のびのびのんびりとしていて住むには良い。

人混み苦手、渋滞嫌いなボクは「都会に住め」と言われても困っちゃう。

 

でもね、美味しいお店なんかも少ないんですよねぇ

特にラーメン屋なんて数える程度しか無い(>_<)

 

そんな中でとてもおいしいと思えるラーメン屋がそう遠くない所にあるのはとてもありがたい\(^o^)/

 

「らぁ麺 神成」

 

メニュー

こちらは限定メニュー

他に通常メニューもあります。

 

ボクのお気に入りは

岩のり塩つけ麺

 

食後にはめっちゃ香りの良い割スープで割ることにより、スープも飲み干してしまいます(*^_^*)

 

他のらーめんももちろん美味ですよー

 

オススメは塩系です♪

 

 

「道の駅きつれがわ」あたりで車中泊する方でラーメン好きな方は是非ちょっと足を延ばして訪れてみてくださいね

25分くらいで行けますよ~

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村