はっぴーば~すでぇ~(*^-^*) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

本日、10/24はレオくんのばーすでー♪

 

昨日までのD1GPでもレオくんファンの方からオリジナルうちわやスペシャルおやつなどいただきました~

 

おかげさまでレオくんはこの笑顔です(*^-^*)

 

 

 

本日で11歳となったレオくん

 

 

もう、おじいさんのはずですが、ラブリーな笑顔でしょ?

 

 

 

しかも食いしん坊

 

 

袋から出す前から自分のだと察していたようで大騒ぎでしたが

 

袋から出すとガン見です

 

通常よりもオメメ大きくなってます(^-^;

 

 

「ヨシッ」と言おうと思った直前に気配を察したのか

 

かぶりつきました(^-^;

 

 

 

クッキーもあります

 

こちらも

 

 

ガブっと

 

みなさまのおかげで幸せな誕生日となったようです♪

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています~

お誕生日のレオくんにポチっと応援おねがいします(^o^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村