那須どうぶつ王国で飛行犬となったわんこ達をご紹介しています | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

こんばんわ〜

犬の写真家 高山健司です

 

 

飛行犬撮影所 東日本本部のブログの方で10/15(土)・16(日)に栃木県の那須どうぶつ王国で飛行犬となったわんこ達をご紹介しているので是非ご覧くださいね〜

 

 

今年の秋は週末になると雨って日が多かったですがこの週末は両日共に秋晴れ(^O^)

素晴らしいロケーションの中での飛行犬撮影会でした♪

 

10/15に参加してくれたわんこ達

https://e-hikouken.com/hikouken/report/1839.html

 

10/16に参加してくれたわんこ達

http://e-hikouken.com/hikouken/report/1856.html

 

 

2016年中の飛行犬撮影会も残りわずかとなってきましたよ〜

 

気温も下がり絶好の季節到来です

 

皆様のご参加をお待ちしております

 

 

犬の写真家 高山健司の飛行犬撮影会の詳細、日程などは下記URLよりご確認いただけます

http://www.hikoken-tochigi.com

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村