キャンピングカーSAKURAの登坂性能と役得(*^-^*) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

週末の土日は栃木県の那須どうぶつ王国で飛行犬撮影会を開催していました。

 

那須どうぶつ王国の広大なドッグランでの撮影会ですが、SAKURAを敷地内に乗り入れさせていただいています

 

素晴らしいロケーションにSAKURAを停めてお店を広げてます(*^-^*)

 

役得ですね~♪

 

那須どうぶつ王国での飛行犬撮影会は次回11月12日(土)に開催いたします。

http://www.hikoken-tochigi.com/satsueikai_syousai/2016_nasu.html

 

キャンピングカーSAKURAにご興味ある方はご覧頂くことも可能ですよ~

(撮影会が混雑している場合は対応できなくなりますのでご了承ください)

 

 

その晩は那須湯元「鹿の湯」の近く(殺生石)の駐車場で車中泊しましたのですが

移動の際には那須の山をのぼり、那須湯元におります。

翌朝は那須湯元から山を登り、那須どうぶつ王国にくだるルート。

流石にそこまでの山道での登りはきついですねぇ

 

3速、2速での、のんびり亀さん走行での移動でした~

 

でも、そこまでの坂道はそうそうあるわけでは無いし我が家的には許容範囲でした

渋滞出来ちゃうので速そうなクルマには道を譲ってました。

 

 

土日の2日間、気温は大したことなかったのでアイクールの作動は無し

一部窓を開けて、マックスファンを作動させるだけで車内は快適空間でレオ君はのんびりお昼寝出来ました♪

 

昼食に電子レンジやティファールをバンバン使い、また機材の充電もしていましたが、サブバッテリーは常時100%に近い状態でした~

 

相変わらずソーラーパネルが良い仕事してくれています(*^-^*)

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています

よろしければ応援お願いします~


にほんブログ村

 


にほんブログ村