キャンピングカーがやって来た\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家が待ち望んだキャンピングカーが本日納車されました~\(^o^)/

 

 

こだわりにこだわって選び、仕様を決めた我が家のキャンピングカー

 

日本特種ボディー(NTB)社製のSAKURA

ISUZU Be-Cam(ビーカム)

 

 

随分と前から欲しくて検討してたんです~

 

 

どこにこだわったのか?

 

何故NTB(日本特殊ボディーSAKURA)を選んだのか?

 

また、SAKURAの強みであるバッテリーとアイクールに関してなど今後こちらのブログでご紹介しつつ検証していきたいと思います~

 

 

とりあえず納車された本日

 

SAKURAの車内でエアコンを効かせのんびりくつろぎがらビールを頂きました~

空調はバッチリ!こだわった内装は快適!!

 

今後が楽しみです♪

 

 


にほんブログ村