建築士さんと建てる家 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家は11年ほど前に建てました。

 

最初はログハウスとかドームハウスに住みたいと思い検討を開始ししましたが、ウチの条件や希望に合うものに中々巡り合えませんでした。

 

そんな中、たまたま検索に引っかかった工務店に行って話をしてみると、痒いところに手が届く様(^o^)

 

 

その時の建築士さんが独立した『COMODO建築工房』の暮らしの見学会で今までのお客さんを招待してのイベントが開催されたのでお邪魔してきました~

 

裏の庭から

 

表側

 

お洒落な玄関ですね~

家の中はこんな感じ~

木のぬくもりを感じる心地よい空間ですね♪

 

気に入ったのはお風呂

家でこんなお風呂に入れるなんて贅沢ですよね~(^o^)

 

 

 

こんなお洒落な料理に飲み物まで用意されていてまるでおしゃれなパーティーのようでした♪

 

こちらのお宅

ご自宅で整体のお店として開業するらしいですよ

こんな空間で施術してもらったら具合よさそうですね(*^-^*)

 

 

我が家は住み始めて11年

こだわって設計してもらった甲斐もあり、住むにあたり何の不満もなく快適に暮らせています

また、間取りから床材、壁材、場合によっては施工方法など、気になるすべての部分にこだわっての家づくりはとても面白かったです♪

 

今の家に不満はないけれど、また建ててみたいですね~

宝くじ当たらないかな?