レオの寝相 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

今日はレオ君の寝姿を暴露しちゃいます(^o^)

 

 

昼間はお留守番のレオ君

 

ハウスを置いたサークル内で朝から夕方までお留守番のレオ君

 

 

寂しがってたらかわいそうだな~

と思いネットワークカメラ設置し出先からモニターできるようにしています

 

 

カメラを設置して数年

 

わかったことは

 

暇そう~とか寂しそう~とか一切なく(;'∀')

基本的にはスヤスヤお休みしているレオ君

モニターしていてもお昼寝姿以外を見ることは稀です(*^-^*)

 

今日はそんなレオくんの盗撮画像を披露しちゃいます~

 

昨日の昼

白目向いて爆睡中~

 

 

今日の昼

アクロバティックなエビぞりで爆睡中~

 

 

ちょっと複雑な感もありますが、昼間のお留守番中にはのびのびと爆睡していてホッといたします♪

 

 


にほんブログ村