我が家のSAKURAの車内はこんな感じです | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

こんばんわ~
犬の写真家 高山健司です

 

先日納車されたキャンピングカーSAKURA  日本特種ボディー(NTB)製 ISUZU Be-Cam(ビーカム)

 

本日のドッグランひぬまでの撮影会にさっそく機材車として働いてきましたヨ

 

作動確認しつつバッテリーで作動するクーラーI-COOLがどんなもんか試してきました

猛暑ってわけでもないし条件もとりあえずって感じで確認しただけですが、結果の方はいい感じでした~

ここら辺の事は今後書いていきますのでNTB SAKURAに興味のある方はチェックしていてくださいね~

 

 

ってことで

今回は我が家のSAKURAの室内をお見せします~

 

リアより運転席方向を見た感じです

上方にたたまれている板を下すとバンクベッドとなります

 

こちらが運転席から後方を見た写真です

一番奥の上方はシングルベッド(普段は荷物置きとして使用予定)

ベッド下は収納スペースとなります

 

 

本日のドッグランひぬまでの撮影会にご参加されたわんちゃんありがとうございました~m(_ _)m

できるだけ早く、写真データおよびご注文いただいたOPグッズをお届けできるようにいたしますのでご到着をお楽しみに~♪

 

日本ブログ村ランキング参加中です~

ポチッと応援してくださいね~

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村