久しぶりです。
最近は忙しくて常に複数の課題を掛け持ちながらの日々が続いてます

特に就活関連で色々と動いてます

セミナー、大学での企業講義、などなど最近そういうのがいきなり増えた気がします

来月からはもう選考やらES提出やらがわんさかあり、いよいよだな…という感じになってきた

周りも結構動き出しててちょっと焦りますf^_^;自分は何もしてないって訳じゃないんだけどなんかね

ちゃんと自分の軸を持って励まねば…
就活以外だと最近は学祭とディズニーランドに行ってきました

学祭は初めて出店して売り込みとか色々大変だったけど、中々楽しかったしためになりました

ディズニーランドはハロウィーン仕様になってた

ハロウィーン初だったから楽しかったわ~

ホーンテッドマンション、ナイトメアがハロウィーン限定仕様になってた 中の作りに驚いたわ

今は大学でゼミ対抗でやる『一分間スピーチコンテスト』に向けて取り組み中。
そんなスピーチするなんてゼミ以外でないから活かしたいね

それでは!!ノシ

