本格的にスタート | 就勝blog~千里の道も一歩から~

就勝blog~千里の道も一歩から~

横浜の大学四年生のブログです。


久しぶりです。



最近は忙しくて常に複数の課題を掛け持ちながらの日々が続いてますパー




特に就活関連で色々と動いてます長音記号2

セミナー、大学での企業講義、などなど最近そういうのがいきなり増えた気がしますパー





来月からはもう選考やらES提出やらがわんさかあり、いよいよだな…という感じになってきたあせる





周りも結構動き出しててちょっと焦りますf^_^;自分は何もしてないって訳じゃないんだけどなんかねあせる



ちゃんと自分の軸を持って励まねば…





就活以外だと最近は学祭とディズニーランドに行ってきましたパー





学祭は初めて出店して売り込みとか色々大変だったけど、中々楽しかったしためになりました音符




ディズニーランドはハロウィーン仕様になってたひらめき電球
ハロウィーン初だったから楽しかったわ~音符
ホーンテッドマンション、ナイトメアがハロウィーン限定仕様になってた 中の作りに驚いたわパー





今は大学でゼミ対抗でやる『一分間スピーチコンテスト』に向けて取り組み中。
そんなスピーチするなんてゼミ以外でないから活かしたいねパー





それでは!!ノシ