おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.9kg星体脂肪 12.1% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 朝の空腹有酸素を始めて1ヶ月になりました。
今日はその報告会ですニコニコ
  


腹筋バキバキになるというより、なんとなくこの頃体がぽちゃぽちゃして
いて、体脂肪率も高め傾向といこともあり、巷でやられている
『朝の空腹有酸素で最後のヒト絞り』を実験ニコニコ

とりあえずまず、どんな空腹有酸素の方法をとっていたのか文字でズラズラ
綴って、その後に画像でデータを貼ってあるのでデータは拡大して参照
してみてください❗

有酸素の方法は基本的に30分ですが、週に1回くらい時間がある日は1時間の
こともありました。

主にウォーキングで、天気の良いときは外もありましたが、ジムのマシンが多かったです。
ジムでマシンウォーキングのときは速度5.5  傾斜5.5まったり。

ウォーキングじゃない時はジムでフミフミマシンと勝手に呼んでるステッパーや
自宅で室内ステッパーを踏んだ日も数日。今日のインスタはフミフミマシンでした。(9割はウォーキングです)

ウォーキング前は空腹が必須なので食事はとりませんが、持久力と体脂肪を分解しやすいとりあえず、言われているサプリメントを飲んでいました。
※案件じゃないです。はちこがセレクトしてるだけ。
ほぼ毎日実行ニヤリ
インスタ上げていないこともあったけど、ちゃんと実行しました。
時間がないから❗じゃなくて毎日4時前に起きて有酸素の時間を確保ウインク


今朝の体型画像





インボディ測定比較
体重は全然変わらないけど、体脂肪量が減りました❗


 1ヶ月間の折れ線グラフ
体重は横ばい。
体脂肪量が後半から徐々に低め安定してきています。
体脂肪は1kg近く減っていると数字上の結果でした



 数字は日々変わるし、微々たる体内水分量でも変化するので数字だけの判断じゃなくて見た目も見てみましょう


 

 有酸素の始める1か月前と比較。

室内の日光の入り方で皮膚の色が違ったり、撮す角度で印象も違うけど
どうでしょうかはてなマーク


空腹有酸素は体重は変わらないけど体脂肪は減らして見た目を引き締める効果はあるびっくりマークびっくりマーク
そう結論しましたニコニコ

この分析が体重測定だけだったら、
「体重全然変わんないじゃん❗早起きしてやる意味ないじゃん」って
辞めることになっていたでしょう。

でも、こうやって画像や色々なデータを分析することで本当の効果や今後の方法を明らかにできるんですよね。
なので、是非とも体重だけじゃなくて他の数値や体型をみてみることを
オススメしますニコニコ


朝に運動すると体も頭もスッキリして1日を前向きにスタートできるというメンタル面の効果もあるかなーって感じています。

個人差があるかもしれませんが、体脂肪を落としたいなら朝の空腹有酸素
オススメです❗
(ご病気等で低血糖になりやすい方は倒れる危険もあるのでお医者様にご相談して安全にされてくださいね✨)



 読者様のオススメでアマゾンセールで買いました❗

メチャクチャ普通のブラックコーヒー爆笑

甘いの苦手な方に良いですねー。

 



イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「体重の数字だけじゃない。多角的に自己分析する。」

ベル今日のダイエット生活は

「腹八分目意識」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「アマゾンセールでポチポチ。買い物かごが溢れるよー爆笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)