おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.4kg星体脂肪 13.2% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

今日も早朝トレいってきました音譜
今日は空腹有酸素ウォーク30分
スミスデッドリフト、スミスベンチプレス、ダンベルサイドレイズ
ラットプルダウン(まぐグリップワイド)、ダンベルブルガリアンスクワット、後ろ向き腕立て(?)二の腕に利かせるやつ。
を、各10回3セットづつ
全身トレーニングでございました炎
 
今朝の体型画像
体重は相変わらず高め安定。腹ポニョ浮腫み。
 
 
トレ前のサプリメント何か飲んでますか?という質問がありました。
ガチガチのトレーニーさんはEAA?とかグルタミン?なんか粉の
やつとか、色々混ぜて飲んでるイメージがありますよね。
「筋肉減らさないサプリ系」っていうのかな?
 
 
一方、「ダイエッタートレーニー(?)」のはちこは、とりあえず
「脂肪燃焼系」のサプリで攻めております笑
 
Lカルニチン、CLA、コエンザイムQ10、αリポ酸、
ビタミンC ビタミンB、サーモピュア(カフェイン系サプリ)
です。

「サーモピュア」は画像の茶色いカプセル3個ですが、これは

商品名です

脂肪燃焼を助けるサプリばかりです。

 

これらのサプリは決して直接体脂肪を減らすものではなく、

体脂肪燃焼にかかわる細胞に働きかけて「体脂肪を燃焼させやすい状態」に導くものであるということを頭の隅に入れておいてくださいニヤリ

(体脂肪を直接燃やしてどんどん痩せるサプリなんぞ存在しません)

 

ただ、これを飲んで本当に体脂肪生成が抑制されてるのか、

比較対象がないし、体感もできないので効果のほどはわかりませんが、一般的に脂肪をもえやすくするサプリとしては有名どころを押さえていますOK

 

ただね。

この「サーモピュア」だけはかなり効果を実感してて、

これを飲むと飲まない時ではパワーが絶対的に違うのびっくりマーク

 

朝の空腹有酸素の30分まえくらいに飲んでいますが、びっくりするほど疲れないのです!

 

サーモピュアは中身はカフェインなんですが、甘いエナジードリンク飲むより断然いいかとえー

 

サプリメントの効果は人それぞれですが、トレ前のサプリメントで

一番手放せないのはこの「サーモピュア」です。

 

実際に使用している製品を貼っておきますニコニコ

 

成分とか飲み方とかの参考にしてください!サプリとはいえ、体質に合わなかったりする場合もあるので、よく吟味してから使うことをお勧めしますグッ

 

さぁ、今日も暑いけど色々がんばるんばルンルン

 

PICKですが、ここから無理に買わなくても良いですからねニコニコ

もっと安いところ皆様のお気に入りのお店で扱いがあればそこから購入しましょ飛び出すハート

 

以下、ガチで飲んでるメーカーと商品一覧ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンCは、一気にとると排泄されてしまうので、「タイムリリース型」と呼ばれる2段階でゆっくり体内に吸収されるタイプを飲んでいます

 

ビタミンB類は脂質や糖質代謝にかかわる重要なビタミン

なので、これもマストです。

 

 

イベントバナー

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「頼るべきものは自分のやる気。そのやる気を補助するためにサプリメントも上手に使うべし」

ベル今日のダイエット生活は

「朝トレ完了!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「はちおがね。ハッシュドポテトが大好きなので、業スーで初めて買ってみたのだけど、味が好みじゃないって笑い泣き大量のハッシュドポテトをどうする????冷凍庫スペース取ってるし泣はちこ、食べないし。何とかリメイク作戦してみようナイフとフォーク

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)