おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重47.9kg星体脂肪 13.8% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
お気に入りの背中のマシンがメンテナンス中で肩トレの日に
しました。サイドレイズはダンベル5kgで重いなぁと思っているのですが、昨日は軽く感じました乙女のトキメキ
久しぶりにジムインボディも測定してきました。
 
今朝の体型画像
 


 
ウエストシェーパーで質問があったので今日はその話題乙女のトキメキ
 
ウエストシェーパーは、最近サボってたけど、割と日常の中で
装着しています筋肉
 
 
つけてるシェーパーはこれ。
知らない人はいないんじゃないかというくらい、超有名シェーパー。
今朝撮影乙女のトキメキ

XXXSサイズ着用です。

 

これが良い理由は、締めつけがとにかくすごい!

幅広なので、上部の肋骨からグイっと締まります

 

ウエスト部分のシェイプ感は画像でもわかると思うのですが、

かなり圧が強くてくびれがクッキリ。ウエストの凹凸もわかるくらい。

 

そして、何せ軽い。メッシュタイプなので通気性も良いし、フラット

なので洋服の下につけて外出できることも利点音符

これまで、ホームストアや、格安のものを通販で買ったことが

あるのですが、締めつけ感がしっくりこなかったり、ホックやファスナーがすぐに壊れたり、何よりも材質が汗をかかせる素材が多いのか、汗疹ができて痒くなるシェーパーが多かったのです。

 

でも、安井さんのシェーパーは実は3種類持っていますが、

素材も良いのか痒くならないし、締めつけもすごいし、高価格

だけど、サイズ違いで買ってしまう、それぐらい良いですニコニコ

 

活用方法なのですが、基本的に日中は「常時装着」です。

ジムの時、入浴、就寝時は外しています。

食事の時はワンサイズ大きなサイズを付けて胃が膨らむ分、

ちょっと余裕もたせたり。

 

食事中はシェーパーを巻くのは推奨されていませんが、

はちこは食べすぎ防止の目安として装着しています。

シェーパーがきつくて「外したい!」と思ったら「ごちそうさま」の

タイミングですニヤリ

 

安井さんもシェーパーでウエストを絞り、あの高身長でウエスト50cmって、内臓どこーーーー?笑

 

 

 

これは上で紹介した最近常時着用してるやつ。トレーニング中の

活用は推奨されていないので専ら普段使い。洋服の下につけるならコレ。

 

エクシードはXXS持ってます。これは上のメッシュと同じような形状なのですが、メッシュタイプよりもさらに締め付け度が高くて強度も

大きい。なので、メッシュタイプは伸縮性が高いのでXXXS入っても、これはXXSで精一杯かと思っています。トレーニングでも着用可能。欠点はしっかりした素材のぶん、重いです。

 

これは持っていないのですが、これも、なかなか良さげで人気がありますよね。使ってる方、リアルにどうですかー??

 

ダブルベルトはジムでも家でも活用したいならナンバーワン!

2本のマジックテープでグイっと締め上げるので、自由自在に

強度がつけられます。

痩せてシェーパーがちょっと緩くなったという贅沢な悩みでも、

2本のベルトで締め上げ可能なので、ワンサイズ下を買い足さなくてもしばらくは大丈夫チョキ

食事中でも胃の具合で締め付け度を変えられるので、食べすぎ防止でちょっと強度を上げたい時はぎゅっとしたり、食べすぎて緩めるのも、ベルトをちょっと調整すればいいので楽チン。

欠点は、服の下だと、ベルトのシルエットが出るので難しいのと、

トイレがちょい面倒。

 

 

 

 

 

なんか、安井さんのシェーパーの回し者のようですが、もう一つ、オススメシェーパーはこの「ガードナー」のベルトです。

 

グイっと締め上げ、ジムでも活用可能。

インスタの広告動画がいかにも「胡散臭く」で、どうなの??って

半信半疑で購入しましたが、これもかなり良い。

この幅狭いタイプを持ってるので、安井さんの幅が狭いショートタイプは買うに至らない理由です。

 

サイドについてる紐をぐいって引っ張るだけでウエストが出現!

細い紐なのですが、超強度が強いので切れる気配ゼロです。

トレーニング用でもあるので、そのへんの強度は心配無用と思います。

軽くて、服の下につけられて、丸洗いもできる。これも安井さんの

ベルトに勝る逸品と思いますラブラブ

一番小さいサイズを使っています

 

はちこが買ったのはフィットネスタイプのこれですが、

幅広タイプもあるので、色々見てみてくださいニコニコ

ガードナーベルトは色々同じような商品が安価で売られていますが、

 

↓↓この公式ページから買うのを推奨です乙女のトキメキはちこもここから買いました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「良い物も活用しないとただの「ゴミ」」

ベル今日のダイエット生活は

「もちろんシェーパー巻いて生活します」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「業スーで大福10個買ってきたドキドキ業スーの5個入りの大福、安くて美味しいからオススメラブラブ人気商品だからすぐに売り切れるけど。」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)