ヨーロッパ選手権が終わりました
ヨーロッパ選手権は、
今年の方向性がわかる重要大会

連日連夜朝方まで
ずっと張り付いて見てました。



素晴らしいビキニチャンピオン
新王者が誕生しました🇺🇦✨✨

わ✨✨✨✨✨✨✨🩷🩷🩷🩷
めちゃくちゃ好きなタイプ🩷🩷

儚さ、華奢さが際立ちながらも
女性らしさメリハリが🫢🥹🩷



ウクライナ🇺🇦チャンピオン2024


ヨーロッパ選手権の

ビキニオーバーオールチャンピオンに!✨✨


恐ろしいほど細いウエスト!

いや、、、すざまじいほど😭✨

信じられないウエスト😭😭

凄い✨✨✨✨✨✨✨✨🩷🩷🩷



異次元なウエストの細さ

メリハリのあるビキニらしさに

釘付けになりました。


これは、、、、凄い✨✨✨✨✨




フロントポーズとった時の、

ウエストの細さが、衝撃🫨

やはり!!✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ重要!


特に今年はそこが評価されていました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨


隣の選手の、、、

正面からみたウエストが半分!


私も、、

フロントポーズ、

バックポーズをとった時の

ウエストの細さが重要だと気づき


そこから、、

どうしたらいいのかをひたすら

研究してきました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



とにかく肋骨の幅の狭い!!

ウエストの細さを極めるため


試行錯誤を繰り返してます。



元々、、肋骨が広く、、

寸胴体型で、

肋骨が広がりまくっていた私


どうしたら良いかを、、

この9年くらいひたすら㊙️㊙️㊙️🫢🫢


初年度はダイエットしても、

ウエストは、大会で63センチ!


昨年は、ウエストが50センチになりました。

自己ベスト更新㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私が出来ましたから、、

誰でも出来ます🫢



2年前に、、

一点差で世界選手権2位になった

その大会で、、

かなり世界基準には近づいている

手ごたえを感じました🤝🤝🤝



優勝したロシアの選手は、

身長が168で、

ウエストが50センチの彼女!


私は身長が173

55センチでした。



だから、そこまでは

最低でもいかないと!と!!

さらにさらに目指す必要あり。


ロシアのチャンピオンに聞けば

寝てる時以外、、

ウエストシェイパーはマストだと

やはり㊙️㊙️㊙️㊙️


ロシア修行に行った時も、、

先生に言われたのが

あなたの肋骨幅をもう少し狭く。

ウエストシェイパー長時間と㊙️




私は、お腹がめちゃくちゃ太りやすくて

脂肪がつくのが、お腹からつきます

肋骨も開きやすいタイプだから、、

本気で取り組まなければと、、㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



2017年のアーノルドの私
バックポーズ🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣



2023年の私のアーノルドでの

バックポーズ㊙️㊙️㊙️㊙️


骨折して足に力が入らないまま

突っ立った状態でしたが🥹🥹

ウエストが際立って細いと

審査員の方々に言われました



フロント、バックから魅せる

ウエストの細さを極めたい㊙️㊙️



スペイン修行では、、

そのウエストシェイパーを

付けさせて欲しいと言われ

他の国の選手たちがかわるがわるつけていて、ヨーロッパで

販売してもらえないか??と

言われました笑笑🤣🤣🤣🤣



海外の選手にも、

気に入ってもらえて嬉しい🫢🫢


私は、9年間毎日続けてきて

確実に変わりました㊙️㊙️㊙️



私の使い方㊙️㊙️㊙️

オフシーズン ショートベルト

トレーニング中 ショートベルト

現在ショートベルトXS㊙️㊙️㊙️


シーズンに入ると、、

メッシュベルト

exceedベルトに変遷します

↓↓




大会1ヶ月前からは、、

RVベルトになります。

RVベルトXXSからはじまり

RVベルトxxxsに到達し、、



RVベルトxxxsで

日中過ごせるようになったら

かなりウエストが世界基準に㊙️


外したら、今度は緩める!

緩めまくる!㊙️㊙️㊙️㊙️


締める→緩める→締める→緩める

これを繰り返していく㊙️㊙️㊙️



ウエスト80センチを、

ウエスト50センチに


半年かけてマイナス30センチ

絞り込みます㊙️㊙️㊙️



毎日自分との約束を守りながら、、

昨日より、1分だけ長くつけれたらいいな!

みたいに、私はしています㊙️㊙️㊙️㊙️



フロントポーズで、

いかにアウトラインを際立たせるかについては

私なりに研究しているので㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ポージングも、

いかに細く魅せるか㊙️㊙️

是非皆様にお伝えさせていただきます㊙️㊙️✨



5月26日セミナー
第2部のコースで
私が担当していきます!!

ウエストを細く魅せる
ポージングをしたい!!
と思っている方は、、

是非2部へお越しください!!



長瀬選手、本田選手、私、

3人ともに、フロントポーズで

ウエストが細いと高い評価を受けている3人なんです㊙️㊙️㊙️


是非その秘訣を㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓