愛知に行ってきました② | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

日曜日は丸一日ジブリパーク🙌


ジブリパークがオープンしてから数えきれないほど遊びにきているお嫁ちゃん。

この日も無駄なく無理なくパークを満喫出きるよう考えてくれてました。


まず青春の丘

地球屋


猫の事務所


アリエッティのクオリティ高っ✨
(お母さんに掲載のお断りしてます。ちなみに姉妹ではなくおともだちだって)
地球屋のからくり時計もタイミングバッチリ。
お嫁ちゃんがいろいろ説明してくれて、地球屋のキッチンとかの引き出しや扉を開ける度に昭和の家電やら小物やらが懐かしくていちいち騒いでました😅

次はもののけの里
タタラ場

五平餅炭火焼体験
息子 ナポリタン
お嫁ちゃん しょうゆ
私 くるみみそ



タタリ神と乙事主
初めて食べた五平餅美味しかったです😋

千と千尋の神隠しのヤツ

次はジブリの大倉庫

ジブリの大倉庫はお嫁ちゃんのガイドなしには廻れないほどもりもり沢山。
③に続く😁