愛知に行ってきました③ | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

まだまだ心がジブリパークにいるももたろかーちゃんです。


ジブリの大倉庫

まずアリエッティ体験




細部まで細かくできていてワクワクラブラブルンルン

湯婆婆
千尋の契約書
トトロカフェのお嫁ちゃん
息子1号😂
並んでみた
受け取ってみた
助けてみた
あげてみた
でかっ(お前もなっ!)

最初は恥ずかしいなぁって思ってたのに、撮り始めたら普通に撮るんじゃつまらないってノリノリになっちゃいました😅
ラピュタの自撮りをしてるとこを撮られてた😆
ドーラのお尻には負けてないわよ

ランチ

人物がらみの写真はここまで。
④に続く
もう少しお付き合いくださいませ🙇