愛知に行ってきました① | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

「新幹線とジブリパークのチケット取ったから遊びに来て」

と息子から連絡があって、先週の土曜日から月曜日まで愛知の息子夫婦のところに行ってました。

ダーリンとももたろ一家はお留守番😁


土曜日はまず矢場とんでお昼


次は名古屋港水族館
ダイオウグソクムシ
たしかサメ
ウミガメわらわら
イワシトルネード
トレーニング中のベルーガ
シャチトレーニング
シャチジャンプ
イルカショー


初めて見たシャチ、大きかった👀
ショーの時間とか下調べしてくれて楽しく過ごせました😊

夜は山ちゃんで手羽先を食べて
持ち帰りもしてお家でもう一回山ちゃん

2年ぶりのミルク
19才のおばあちゃん。
耳が遠くなったけどソファーにジャンプできるし毛づやも年の割に艶々✨

初めましてのビビくん
名前の由来はビビりだから😂
初日は近寄ってくれなくて遠巻きに様子見。
ところが夜になるとお布団の上から私の足にちょいちょい🐾とチョッカイ出してました。
動くとすっ飛んでカーテンに隠れてしばらくするとまたちょいちょい🐾😄
息子夫婦も寝るとやられてるそうです。
ちなみに次の日はジブリパークに行くのでと「もののけ姫」のDVDを観せられ観ました。

日曜日に続く