放置しすぎにもほどがある | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

GWに書いてから海の日も誕生日も山の日もお盆もすっ飛ばし😅


こたろの角膜びらんはようやく完治。

角膜びらんの後になった炎症も目薬を変えて完治。
高めが続いていた血糖値もフードのカロリーをきっちり計算したら下がりました。
結局角膜びらんの原因はわからないけど、たろもなったので遺伝の可能性は高いそうです。



今年のしゃんしゃん祭りは久しぶりの市中開催。
踊るあんぽんたんガンバりました。
ヘアセットはヅカ風にってお願いしました。
ちなみにヘアセットの費用は会社が負担🙌
最後の最後でちょっと雨が降ったけどフィナーレまで踊りきりました~
で、翌日は・・・
台風7号🌀🌀🌀
直撃されてないのに全国的ニュースになるほど。
幸いわが家は川からも山からも離れているので大丈夫でした。
これからが台風シーズンなのにまた今回みたいなのがきたらと思うと不安です。
とりあえず、停電・断水の備えだけはしとこ。
 
今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^O^*)