明けましてチョリースです。
年末年始の休みも終わりまして仕事始まっちゃいました(><)泣
年始始めの萌え萌えイベント。ステージ作ってきましたよー。ピンク!!
撤収は早めに行って萌え萌えしてこよーっと。笑
そんなことで今年も楽しくやっていきましょー。
皆さんいよいよ今年も残り3日となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
私も今日で仕事納めになりまして、
今年1年の出来事をふと振り返ってました。
夏は今年より新しい仕様になったステージに悪戦苦闘し、
※屋根付のステージが新仕様になりました!!
※こんな感じにモニターを入れることも可能です!
秋の繁忙期は文化祭を中心に日々がむしゃらに取り組んでいましたが、
正直何をやっていたのか良く覚えていません。。。笑
去年もかなりの忙しさではありましたが、
今年は多くのイベントが震災の影響で重なり、
また違った忙しさを感じました。
本当にあっという間の1年でしたが、
自分は少しでも前に進めているのかなぁと思いながら
今日はしみじみ帰ります。
ちなみに弊社の現場スタッフの皆さんは
これから慰労会だそうです。笑
あまり、暴れすぎないようにお願いします。
それでは皆さん!良いお年を~
いかがお過ごしでしょうか?
私も今日で仕事納めになりまして、
今年1年の出来事をふと振り返ってました。
夏は今年より新しい仕様になったステージに悪戦苦闘し、
※屋根付のステージが新仕様になりました!!
※こんな感じにモニターを入れることも可能です!
秋の繁忙期は文化祭を中心に日々がむしゃらに取り組んでいましたが、
正直何をやっていたのか良く覚えていません。。。笑
去年もかなりの忙しさではありましたが、
今年は多くのイベントが震災の影響で重なり、
また違った忙しさを感じました。
本当にあっという間の1年でしたが、
自分は少しでも前に進めているのかなぁと思いながら
今日はしみじみ帰ります。
ちなみに弊社の現場スタッフの皆さんは
これから慰労会だそうです。笑
あまり、暴れすぎないようにお願いします。
それでは皆さん!良いお年を~
「明日何時にする?」
「えー?あー・・・17時とか?」
「は!?早すぎるだろ...」
「早く終わらせて、飲みにいこーよ、
次の日、休みなんだからさー(-З-)
ってか、バイト代でるよね!?」
「あ、ごめん。それ、俺わかんないから、
自分で協会に聞いてくれる?」
「えーなんだよ、もぉ!」
「じゃ、そゆことで、明日20時に新橋SL広場で!
おつかれ~」
「えー!!」
※トナカイさんは、飲みになんて行きません、きっと。。。
※サンタさんとトナカイさんの待ち合わせ場所は、
新橋なんかぢゃありません。きっと。。。ね。
きっとあなたのところにも、サンタクロースはやってきます。
私のところには、来てくれるのか?
・・・来てくれるハズ!うん、来てくれる!
素敵なクリスマスを・・・☆★
「えー?あー・・・17時とか?」
「は!?早すぎるだろ...」
「早く終わらせて、飲みにいこーよ、
次の日、休みなんだからさー(-З-)
ってか、バイト代でるよね!?」
「あ、ごめん。それ、俺わかんないから、
自分で協会に聞いてくれる?」
「えーなんだよ、もぉ!」
「じゃ、そゆことで、明日20時に新橋SL広場で!
おつかれ~」
「えー!!」
※トナカイさんは、飲みになんて行きません、きっと。。。
※サンタさんとトナカイさんの待ち合わせ場所は、
新橋なんかぢゃありません。きっと。。。ね。
きっとあなたのところにも、サンタクロースはやってきます。
私のところには、来てくれるのか?
・・・来てくれるハズ!うん、来てくれる!
素敵なクリスマスを・・・☆★


