都内某所にて。 | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

「明日何時にする?」

「えー?あー・・・17時とか?」

「は!?早すぎるだろ...」

「早く終わらせて、飲みにいこーよ、
次の日、休みなんだからさー(-З-)
ってか、バイト代でるよね!?」

「あ、ごめん。それ、俺わかんないから、
自分で協会に聞いてくれる?」

都内某所にて。

「えーなんだよ、もぉ!」

「じゃ、そゆことで、明日20時に新橋SL広場で!
おつかれ~」

都内某所にて。

「えー!!」


※トナカイさんは、飲みになんて行きません、きっと。。。
※サンタさんとトナカイさんの待ち合わせ場所は、
新橋なんかぢゃありません。きっと。。。ね。


きっとあなたのところにも、サンタクロースはやってきます。

私のところには、来てくれるのか?
・・・来てくれるハズ!うん、来てくれる!

素敵なクリスマスを・・・☆★