「えー?あー・・・17時とか?」
「は!?早すぎるだろ...」
「早く終わらせて、飲みにいこーよ、
次の日、休みなんだからさー(-З-)
ってか、バイト代でるよね!?」
「あ、ごめん。それ、俺わかんないから、
自分で協会に聞いてくれる?」
「えーなんだよ、もぉ!」
「じゃ、そゆことで、明日20時に新橋SL広場で!
おつかれ~」
「えー!!」
※トナカイさんは、飲みになんて行きません、きっと。。。
※サンタさんとトナカイさんの待ち合わせ場所は、
新橋なんかぢゃありません。きっと。。。ね。
きっとあなたのところにも、サンタクロースはやってきます。
私のところには、来てくれるのか?
・・・来てくれるハズ!うん、来てくれる!
素敵なクリスマスを・・・☆★