仕事納め | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

皆さんいよいよ今年も残り3日となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

私も今日で仕事納めになりまして、
今年1年の出来事をふと振り返ってました。

夏は今年より新しい仕様になったステージに悪戦苦闘し、

仕事納め
※屋根付のステージが新仕様になりました!!

仕事納め
※こんな感じにモニターを入れることも可能です!



秋の繁忙期は文化祭を中心に日々がむしゃらに取り組んでいましたが、
正直何をやっていたのか良く覚えていません。。。笑



去年もかなりの忙しさではありましたが、
今年は多くのイベントが震災の影響で重なり、
また違った忙しさを感じました。


本当にあっという間の1年でしたが、
自分は少しでも前に進めているのかなぁと思いながら
今日はしみじみ帰ります。


ちなみに弊社の現場スタッフの皆さんは
これから慰労会だそうです。笑

あまり、暴れすぎないようにお願いします。


それでは皆さん!良いお年を~