年末年始2011年ももう終わってしまいます。 今年はどんな1年でしたか? 僕にとってはとても充実かつデンジャラスな1年でした。 何はともあれ、今年はみなさん大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を!!