新入社員歓迎会ホームページをご覧の皆様はじめまして。 新入社員の飯生(いいのう)と、坂元(さかもと)です。 今年の春から株式会社ユーコムで働いています。 昨日は、私たち新入社員の歓迎会がありました。 会場の様子です。 社員の皆さんお忙しい中、ありがとうございました。 とても楽しい時間でした。 入社して一ヶ月が経ち、毎日覚えることも多くあっという間に過ぎています。 イベントの現場は大変なことも多いですが充実しています。 それではまた次回~!