新入社員歓迎会 | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

ホームページをご覧の皆様はじめまして。

新入社員の飯生(いいのう)と、坂元(さかもと)です。

今年の春から株式会社ユーコムで働いています。


昨日は、私たち新入社員の歓迎会がありました。
会場の様子です。



新入社員歓迎会




社員の皆さんお忙しい中、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

入社して一ヶ月が経ち、毎日覚えることも多くあっという間に過ぎています。
イベントの現場は大変なことも多いですが充実しています。

それではまた次回~!