GWも終わってしまいましたね。
皆様は旅行など行かれましたか?
私は実家の千葉に帰ってひたすらぼーっとするだけの
充実した3連休となりました・・・笑
話は変わって
最近倉庫での作業は音響をさわる機会が多くなっています。
ですが、まださっぱりです。
アンプ・ミキサー・イコライザー・エフェクター・・・。
ケーブルの種類も多くて頭がパンクしそうです。
なんとか先輩方についていけるように
必死になっている毎日です。
この写真は、なんとか音出ないかなぁと
音響さんと戦っているところです。
音が出たときの快感がやめられません!!!!
これからもどんな相手でも倒していきます!!!!
それでは。