決戦 | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

どうも飯生です。

GWも終わってしまいましたね。
皆様は旅行など行かれましたか?
私は実家の千葉に帰ってひたすらぼーっとするだけの
充実した3連休となりました・・・笑


話は変わって
最近倉庫での作業は音響をさわる機会が多くなっています。
ですが、まださっぱりです。
アンプ・ミキサー・イコライザー・エフェクター・・・。
ケーブルの種類も多くて頭がパンクしそうです。
なんとか先輩方についていけるように
必死になっている毎日です。


決戦





この写真は、なんとか音出ないかなぁと
音響さんと戦っているところです。


音が出たときの快感がやめられません!!!!
これからもどんな相手でも倒していきます!!!!


それでは。