研修期間 | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

皆さんお久しぶりです!

最近太ったと言われるWです。

正直5kgぐらいは太ったと思います!!!笑


実はつい先程終業前の身辺整理をしていたところとても懐かしいもの見つけてしまったんです!!




研修期間





これなんだかお分かりですか?


これは私が丁度一年前に新宿新都心に配属になり
3ヶ月間つけていた「研修中」バッジと当時のメモ帳です!


これを読み返して当時のことを色々思い出してたのですが、
改めて自分を見つめなおしてみると、
果たして自分は成長しているのか。。。。。。
しみじみ考え込んでしまいます。笑


ま、それでも前に進み続けなければいけないわけで
これからも多くのお客様とお会いし、先輩方に面倒を掛けながら、
少しずつ成長していければ、いいのかなぁ~なんて思います。

皆さんこれからも私Wを含め新宿新都心を宜しくお願い致します!!!