じゃーん!!
考えてないようで、すっごく考えてて
消極的なようで、実は結構裏で動いてくれてて
いっつも笑ってます。
いやな顔したとこあんまり見たことないです。
いや、1回もないかな?
それに話しやすい!!
一個上なんですけど、普通に話せちゃいます。
生意気ですみません。。。
サッカーがすごいうまい!!!
らしい。
見たことないけど。
今度ぜひ一緒にサッカーしたいです。
レントオールフットサル同好会やりたくなってきました。
齋藤さん、早く企画してください。
次はちゃんといきますよ。
よろしくお願いします。
さぁ清宮さん!
ここまで誉めたんだから、ご飯ご馳走してくださいね!
やっぱ肉がいいかな♪