早朝?深夜? | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

みなさん、明けましておめでとうございます。
っといても、もう中旬ですね(笑)

突然ですが、みなさんにとって
午前三時は早朝ですか?深夜?ですか?

というのも今日は、朝6時から千葉でイベントがあり、
その時間に起きました(汗)




早朝?深夜?



また、ちょうど今時期は
就活シーズンでもありますが、
学生のみなさん!
イベント業界は華やかな部分が目立ちますが、
普段目には見えない辛さが多いので
ご注意を!笑

以上、wでした~。