みなさん、明けましておめでとうございます。
っといても、もう中旬ですね(笑)
突然ですが、みなさんにとって
午前三時は早朝ですか?深夜?ですか?
というのも今日は、朝6時から千葉でイベントがあり、
その時間に起きました(汗)
また、ちょうど今時期は
就活シーズンでもありますが、
学生のみなさん!
イベント業界は華やかな部分が目立ちますが、
普段目には見えない辛さが多いので
ご注意を!笑
以上、wでした~。
っといても、もう中旬ですね(笑)
突然ですが、みなさんにとって
午前三時は早朝ですか?深夜?ですか?
というのも今日は、朝6時から千葉でイベントがあり、
その時間に起きました(汗)
また、ちょうど今時期は
就活シーズンでもありますが、
学生のみなさん!
イベント業界は華やかな部分が目立ちますが、
普段目には見えない辛さが多いので
ご注意を!笑
以上、wでした~。