みなさんは大丈夫ですか? | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

先日誕生日を迎え、体力の衰えを感じているものです。
我が店長が『男は8の倍数の年に体が落ちるんだぞ!!』

と、言っていました。
事実らしいです。頑張りましょう。


さて、最近冬らしく…ていうかめっちゃ寒くないすか?
すみません。とても寒くないですか?

僕の家には暖房機器がないので、毛布におんぶにだっこです。





イベントがあるけど寒い!!
しもやけになりたくない!!

そんな経験ありますよね。

冬のイベントに欠かせないアイテムがこれっ!!




みなさんは大丈夫ですか?




石油ストーブ ブルーヒーターです。

これが1台あるだけで心も体もあたたまるという一品。

風邪をひく前に使ってみてください!!



今年も元気に頑張りましょう!!