ご無沙汰してしまいました。。。
昨日、群馬の方から嬉しい報告がありました!
我が所沢イベントセンターが全国大会出場決定!!
何の?
ダスキンのレントオール事業部の施工・技術を競う大会が
最近、各地で行われてました。
その北関東地域大会、優勝!!
よって来月末、大阪で行われる全国大会に行けることが決まったんです。
新宿新都心イベントセンターはどーなんだ?
そうですよね。
我が新宿新都心イベントセンターは、南関東地域大会で2位。
ダメぢゃん、2位。。。
でも行けちゃうんです、全国大会。
ってことでみんなで行って来ます!!