気の合う仲間と食事 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。


昨日の夜中にスイスからアメリカに戻ってきました。飛行も順調で、日曜日の朝から元気に活動してます。


スイス滞在5日目のランチは、スイスに長くいらっしゃる節子さん、としこさんとご一緒にお茶させてもらいました。




私は今回初めてお会いしたのに、時間を取って色んなお話させていただきました。


ディナーはスイスの伝統料理、ラコレットをいただきました。スライスしたチーズを小さなパンに乗せて、ストーブで温めて、ジャガイモ、ピクルス、パイナップルなどの上に溶けたチーズを乗せていただきます。初めての経験で、みんなでワイワイ楽しく食べました。







夕食は、またまたスイス在住の長い、明美さんが遊びに来てくださいました。