竹内佐輪子の歯科医師&シンガーとしての日々

竹内佐輪子の歯科医師&シンガーとしての日々

☆ロチェスター大学のレジデント中☆

~歯科医師~


東京に大学進学を期に上京。
昭和大学歯学部高齢者歯科学講座卒業(博士課程)
2013年7月よりボストンに留学していましたが、

2015年6月よりニューヨーク州のロチェスターにお引っ越しします。

Sawako official blog


~歌手~


25歳よりWINGS MUSIC SCHOOLにてR&Bを熊谷憲康氏に師事。習い始めて半年で、都内のJAZZ Bar、恵比寿天窓SWITH、代官山NOMADにてR&Bのカバーやオリジナル曲を演奏する。同時期に、コーラスグループ(Cappuccino)を結成。作詞・作曲家であるMinnie.P氏にコーラスでの師事を受ける。現在は、Minnie.P氏にJAZZ理論を学び、JAZZを中心に演奏している。

2014年夏、バークリー大学のリサ・トーソン教授にボイストレーニングの師事を受ける。

更に、Genious Voiceに所属し、ボストンにある少年院の子供たちに音楽を教える。

今後も歯科医師に加え、音楽をライフワークの一つとして、多くの人達の心に響く歌を歌い続ける事を目指している。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。