ラインの滝 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

みなさん、こんにちは。


スイス滞在6日目の午前中はラインの滝に連れて行ってもらいました。


水量が多くて、激しい水しぶきを感じる事ができました。



そして何と向かう途中、初のドイツ入りを果たしてしまいました。



初のヨーロッパ国境越えを果たして、興奮しちゃいました!






反対側まで、橋を渡っていく事もできます。





美術館にもなっているので、この辺りの歴史まで学ぶ事ができます。







この日の午前中は、パラパラと小雨が降っていました。そしたら、一瞬でしたが虹が滝の周りに掛かっていました。


今回はシーズンオフという事で、ボートは出ていなかったのですが、通常はボートに乗って滝の側まで行けるみたいです。


でも滝の目の前まで行けるので、迫力を感じる事ができて、私は大満足でした。