全部が同時に来ました! | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

 
ずっと待ってた、処方箋出すための証明書とグリーンカードが同時届来ました。
 
これで本当に仕事が始めれます。
 
今日その報告にオフィスに行ってきましたが、2週間後にオリエンテーションだそうです。
 
結局予定してたより1ヶ月近く遅くなってしまったのですが、ここまでようやく来ました。
 
本当に私一人じゃ出来なかったこのややこしいプロセス…いつも側にいる彼に感謝です。そして、いつもサポートしてくれる彼のご両親と私の家族に感謝です。
 

これは先日行った時のゴールデンゲートブリッジ…
 
あとちょっとだけ、フリータイムを満喫して、これからアメリカの歯医者として頑張ります。ちょっと長い休みに、休みボケ…仕事復帰すぐに出来るのか若干心配ですが…