嬉しい報告 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

こんばんは。

 

昨日の夜に私の同志というか、良い仲間からメッセージが届きました。

 

嬉しい報告があるよ!

ボストン大学のプログラムに受かったんだって。

エジプト人の彼は、国でペリオの専門医を持っていてとても優秀。

私が研修を受けている時、いつも私のアシスタントと付いてくれてた。私は補綴専門医だから、私の症例をいつもシェアして一緒に勉強していた。お陰で、多くのインプラント処置や難症例を任せて貰えて充実した研修を受けることができました

 

彼とは将来について何度も話しして、願っていたことか。そして、私も新しい一歩を踏み出す、まさに同じ日にお互いいい報告し合えて本当に嬉しかったなぁ。

 

そして、何と不思議なことに私のいたボストン大学に受かるなんて!遊びに行かなきゃ。