海岸沿い散歩 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

こんにちは。

今日も相変わらず晴天で、勉強の合間に散歩してきました。広大な砂浜には二人の釣り人しかいませんでした。


長い嘴の鳥と、小さくてめちゃくちゃ足が速い小鳥が波の引き際を狙って、貝を食べてました。


エイかヒラメの死体と遭遇…


そして、遠くからラクダではなく、馬に乗った家族が海岸沿いを散歩してきました。



夕飯も早く食べたことだし、本でも読もうかなぁ…